この場所。。。

私がヘビロテしてやまないClariS、というか、都内で大音量でClariSかけて走ってる車がいたら多分俺、というくらい、毎日アホみたいに聞いてますね。飽きっぽい俺がこんなに飽きないとはよほど合うんだろうね何かが。

で、ClariSのサイト見てたんだが(寝ろよ←自分ツッコミ)、この写真、石狩のサーモンファクトリー(佐藤水産)の石狩川側じゃないか?「コンサート行く前の北海道」だし、事務所は確か札幌の北2東2くらい。そこから車で30分チョイでつくとこ。

いやこういうね、自分で行ったことあるとこの写真かなと思うとなんとなく嬉しい感じがあってね。ファン心理というか何かを共有した感じがするというか。。。ね!
場所は多分当たりだと思うけど。。。一枚の写真から場所を特定する練習もたまに役に立つ。。。気がする(笑)
札幌近郊在住の人も見てみてくださーい。

http://www.clarismusic.jp/sp/clariscafe/archive/009.html