ANA次第!恒例!局長とヨーロッパ第二弾!

2017/03/21

やること満載。20時間くらい座ってたら腰が痛い
_| ̄|○
あちこち行ってるからかもしれないが。行かなきゃいいのに1箇所にいられない。動き回る。乗り物好き(笑)

動き回るといえば。。。!

恒例(大体2年ごとくらい?)の旅企画!
「史上最大!局長と行くヨーロッパ第二弾、フランクフルト→(空路)→マドリード→(レンタカー)→リスボン!いつもの珍道中コンビは無事帰れるのか!」
を、9月7日スタートします!
※マドリードといえば、治安は最悪、スペインは南に行くほどひどいっ!
※二階堂はスペイン語を思い出せるか(いちおう第2外国語の単位はある)?
※最終目的地ポルトガルで、マンガ「くーねるまるた」のマルタちゃん(似の子)を探すという無謀企画!

日本からの往復はANAのファーストクラスを予定。ただ、現在、局長の席は押さえたものの、私の往復が取れてない!そもそも旅に行けるのか?
(こないだワシントンD.C.からファースト乗ってたANAのタケムラ副社長さん、席空けてくれ〜ないかな?隠し撮りして出したから怒ってたりして。いや、そんな懐の浅い人間が永田町担当の訳がない!一応私はダイヤモンドメンバーだし。。。いやー、なんとかならんもんかね。)

さぁ、うまいスペイン料理は食えるのか?襲われずに無事帰れるか?全ての予定がまだ未定!というかこの旅は
「ANAの空席待ちは取れるのか?」
という最難関を越え無事に出発できるのか?
いまのところは題名を
「史上最難関!ANA次第で中止!局長と二階堂のヨーロッパフラフラドライブ(仮)」
としておきます。

。。。空かなかったら仕方ないので、トランジットしまくるか、企画自体を中止します(苦笑)

と言いつつ俺はしつこいぞ(笑)。
「ANAは良い旅を提供してくれるのか?ダイヤモンドメンバーで百万マイル溜まりそうな客をどう扱うのか?」乞うご期待!

↑…嫌がらせにしか見えない(笑)普通にウラで手を回せばどうにでもなるんだけど、あえてここで書いて反応を見てみたくて。

(関係各方面の皆さん、というわけで、私の陳情よろしくお願いいたします!)


 

企画、総合監督・局長

主催、演出 ・二階堂ドットコム

後援・永田町、霞ヶ関、マスコミのお歴々
特別協力・ANA(全日本空輸)

↑となると非常〜〜に面白いコンテンツになるんでよろしくお願いしまぁ〜〜す(笑)

-貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?