お笑い!知恵遅れな工作員、籠池

ビデ非人夫人@帝国ホテル中でコールガールが「間抜けな工作員に金くれてやった」とかアホなこと言ってたようだな。

あれもちょこちょこ北朝鮮行くくせに保守なフリしてるから怪しさこの上ない。スッピンの写真は化け物だしな。交遊関係も左ばっか。順子ママ自体も、向こうだろ。

以下投稿

-------------

これネットの拾い物なんですけど本当に大阪府から籠池宛に来た物ですかね(笑)

私も国(各省庁)や道、裁判所から書類(通知)がちょいちょい送られてきますが重要書類がこんな形で送られてくることは一度もないですね。なんか永田メール事件を思い出しました(笑)まず、通知書と他の書類がホチキス留めで一緒されてる時点でおかしいですよ、これ。

 

しかも折りたたまれてる状態で送られてきてるし、、、。通常こういった書類の送付時通知書はペラ紙一枚で別にしてあって、複数枚の理由書なんかがある場合は別にして、枚数が多いときなんかに理由書だけをホチキス留めするはずなんですけどね、、、。

次に、取り消し通知の文面が役所の通知してくる際に書いてある文面(書式)とは違うような気がするんですよね。役所の書類や通知文を見慣れると、この文面(書式)が不自然に感じるんですよ。言葉にして説明するのがうまくできないんですけど、明らかにそれらを知らない素人がそれっぽく作った書類にしか感じないんです。次に送付してきた封筒ですが公的機関が茶封筒で重要通知や重要書類を送付することは無いですよ。

 

必ずA4サイズの封筒で役所の名前の印字(印刷)が入った封筒で送ってくるはずです。次に封筒の差出人と受取人の書き方がおかしいです。大阪府の正式な決定なら知事の個人名を差出人名にして(それも手書で)送付することは無いんじゃないないかと思うんですけどね(笑)。

 

しかも、籠池個人あてに送るとは通常考えられないと思います。なんせ補助金の申請は森友学園などの名前で申請してると思うので通知が送られてくるのは籠池個人ではなく森友学園などの名前だと思うんですが、、、。

あと、籠池ってモロに朝鮮人特有の顔(骨格)してるように見えるんですけど気のせいですかね、なんか保守ぶってるけど上甲晃と同じ匂いがする。(爆笑)