松井!この嘘つきが!

「安倍は忖度あったと認めろこのバカ」
と、会見してたけど、住之江競艇も入札にしろよ!(笑)

あの土地は同和地区の隣接地で、ハシシタ、松井が学校を呼び込み近隣の地価の値上げを目論んでいたの。実際、平野区の矢田では同和地区に学校を呼び込み文教区にして地域活性化に成功しています。
今回もそれを狙っていたんだが、思わぬところで辻元が手を出してきた。最初は森友潰しに来たはずが、利権をもらって終わってしまったと。
地価の値上げ目論んでいた豊中の同和地区と日本同和維新の会も激怒り。

辻元がいらんことしやがって、と。(爆笑)

辻元の北朝鮮製同和と、ハシシタ系同和の争いだったようです(大爆笑)

-貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?