パソコンのキーボードがダメになったので修理に出した。

SONYじゃなくて、違うところに出しました。まぁ業務はサブ機があるので当面は大丈夫。

まぁバックアップさえ取っておけばデータ消えてもいいし、そもそも消さないかもしれないからSONYに出してもいいんだけど。なぜか俺が出すと修理超早いし。(法人用で売ってたVAIOのトップケースの部分って、手に入ります?←ダレに聞いているんだw)

むかしSONYは「パソコン壊れたら、持ち込めば目の前でなおします」みたいなことやってなかったっけ?それはレッツノートかな?VAIOだったような気もするが・・・

 

で、悪いときは重なるもので、サブ機は調子いいんだけど4thパソコンがブルーバックでお亡くなりに。再インストすれば治るんだろうけど、8年くらい前の奴だからもう寿命かもしれない。どうせLINEのパソコン用としての用途しかなかったからいいや。というわけで、4thパソコンをバラして燃えないゴミにして(そのままだと引き取ってくれないしなんか訳わかんないからとにかく破壊した・笑)3rdパソコンをいじっていたらこの時間。

うへぇ、早く直らないかな。

毎日1日が過ぎるのがとても早い。もう18時か。今日はパソコン修理に出して病院に行ったら終わっちゃったよ・・・。

-貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?