それでもヒントくれっていわれても・・・

わからねぇって。ミサイルなんて。相手がキチガイなのに行動を的確に予測しろといっても無理無理w

いや、ある程度わかるけど、アテずっぽで書かないよ。書いて違うとかいわれても困るし。情報なんて毎日変わるから、いちいちアップデートするの面倒なんだよ。

オレなら近いところに撃つけどな。撃ち落とされたり外す可能性が減るから。まぁ北朝鮮=瀋陽軍区&ちょっとロシアだから、案外、落ちるのは北京かもしれんよ。

うーん、他にヒントといっても・・・まぁ、自衛隊員が身内の人なら、しばらく忙しいと言ったとか、特に海自なら、禁足が出てるとか、そういうので大体想像つくだろうよ。

あとなんだろう。ミサイルはとにかくわからん。それよりも、周りの動きを観察することが必要だね。当たり前のことなんだけどね。

マスコミは、いざというときは大本営発表になるからね日本のは特に。有事にはアテにならないと思う。

まぁ不安な人は、1ヶ月籠城できるくらいの非常食料を買うとか。モンベルの非常セットとかかっとけばいいんでないの?それくらいしか言えないなぁ。それでも、なんにもないかもしれないし、わからないよ。わかるなら、株空売りするって着弾地点近くの会社をw

それから、まぁ、95%ないと思うけど、ドカーンと始まって、万が一、大戦級になったら、もう専守防衛もクソもないからね。やっちまえこの野郎モードになるから。潜水艦も戦闘機も、最後は乗務員が個別に判断するだけだよ。日本人ってそういう民族だからね。