世の中はGWらしい。

おはようございます。
連休など一切関係ない二階堂です( ^∀^)

おやすみの方におかれましては事故や事件に巻き込まれず楽しく過ごせますようお祈り申し上げます。

当方は相変わらず北朝鮮情勢を集めております。皆さんは「あ、飛んでこないんだ」で終わりでしょうが、こっちはこれからまたモグラ叩きをして行かなければならない。平時の情報収集と挨拶周りが大事なんです。その点情報屋なんてのは営業職に近いですね。ただ私たちの場合、緊急を要する場合はかなりキツイ手段もつかいますので、そこが民間の営業職さんとは違うところでしょうか。

ミサイルは当面は安心、でしょうが、これからが勝負。トランプに恫喝された中国が北朝鮮を何とかすることになってしまい、中国は大変なようですな。

何のことはない、金が欲しいのですから、
「世界の厄介者と精神病、それと製薬会社の人体実験場+ゴミ捨て場」
にしてやればいいのです。金が儲かります。一回その旨味を知るとやめられない。代わりにもちろん、ミサイル発射施設や研究は全て灰に、ということで北をなだめすかしてはどうでしょうか。アメリカの製薬会社なんて喜びそうですがねキッチリやれば。マッドサイエンティストとか。

日本も数年で世の中の仕組みの大転換が来ると予測している方がいます。詳細は申し上げられませんが、大政奉還クラス、トランプの「大富豪」(大統領じゃなくてカードゲームのほうね)で、「革命」というカードの切り方があります。そうすると強いカードと弱いカードが立場逆転しますが、変わらなければいけない時代が来るでしょう。これは政府を倒すとか左翼のクーデターみたいなつまらない話ではありません。価値感の大変動が起こるでしょうという意味です。

温泉でも行きたいけど、行く余裕ないなぁ。。。
あゝ、眠たくなってきた。少し寝よう。。。