あまり寝ずに4日目、まだ割と元気

えーと。なんか、「寝ても30分で起きたり」を二回繰り返して昨日から今。シャブ中だと思われそうだ(笑)。

いつもなら徹夜繰り返せば頭はだるく体も重くものすごい不快なのだが、それがそうでもない。目をつぶって瞑想みたいに深呼吸を五回くらい。。。で、目を開けると30分しか経ってない。午前3時くらいからねれない。いや、昨日も昼間全然ねれなかった。
だけどあくびは出るので眠たいはずなんだけどなあ。

車の運転はしないからいいけど、我ながら気味悪い。でもかれこれ一ヶ月近く、そんなに寝てないような?気もする。その割に痩せてない。

モダフィニルやメチルフェニデート飲んでも、こんなに連続で起きてられないし、起きてられたとしても、マイクロスリープを繰り返すだろう。むー。

何か危機が迫っているのか???
でもそれなら食欲出るはずなのにそれもない。
いよいよ魔法でも使えるようになるのでしょうか。