野村の高値掴みをなぜ郵政でやるんだよ

日本郵政はただでさえ投資に失敗しているのに(どうせ裏金も動いてるんだろうが)、なんで野村不動産なんて買収しようとしているんだよ。どんな利権なんだよバカ野郎。

お前らの金じゃねぇんだぞ。

野村不動産なんて三井に比べりゃ格段に落ちるし、プラウドなんてあんた使ってる資材見たら・・・(笑)。

というか、かなり地べたも高値掴みしているからな。そもそもだよ。あの銭ゲバの野村證券がだよ。これから野村不動産が利益ジャンジャンでて儲かるんだったら売るわけねぇだろう(笑)。

まったくもって、悪い奴が世の中には多いもんだ。野村といえば「大タブチ小タブチ」なんていたな。懐かしいな。今でこそだよ。証券会社、それも野村といえば「ほぅ」といえる会社になったけど、昔なんて電通と一緒で「バカとチンピラが行く会社」って言われてたんだから。時代も変わるもんだ。

-貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?