これが東京で必要になるなら日本は終わりだと思うのですが・・・

以下投稿です~

------------------------

<元”赤い”民青さんより>二階堂ドットコム 様 いつもお世話になっております。

去年、ありがちに韓流アイドルにハマっている娘にねだられて韓国旅行に行ってまいりました。そしたら、地下鉄の駅に棚が設置してあり、防毒ガスマスクが常備してありました。

韓国の地下鉄にあるもの。

https://ameblo.jp/hanatan-bunbun/entry-11884067805.html

さすが休戦中ながらも北朝鮮と戦争中の韓国。。。と、当時は他人事でしたが、今は日本も自らのことと考えざるをえません。北朝鮮はハッタリかもしれませんが、化学兵器をミサイルに搭載できなくとも、日本国内に持ち込んでテロに使用することはできるでしょう。

今の日本で密輸は???とは思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ではなぜ福岡で金塊とか億のお金とかが飛び交ってるんでしょう?

筑波大学名誉教授 中川八洋さんは下記のように述べています。

東京に約30発の化学弾頭を投下する金正恩の北朝鮮 ──都民は防毒マスクを購入・常備せよ、地下鉄は全駅員に支給せよ! - 中川八洋掲示板

http://nakagawayatsuhiro.hatenablog.com/entry/2017/04/25/195210

自らできることをと考え、韓国の地下鉄にありました防毒ガスマスクのメーカーにコンタクトし、取扱を始めました。

 

【正規代理店】防毒ガスマスク「DOBU MASK」CM-1

http://welte.jp/ca9/63/p-r-s/

戦争の準備をするなとのご批判もあるかもしれませんが、私は自分の家族を守り、日本のために自分に可能なことをしたいのです。

元民青・元日本共産党員