まさかの。。。

今年の夏、局長(NHK二階堂放送協会)とヨーロッパまわろうと思ってたんだが、ちょうどClariSのコンサートとかぶることがわかった。
まだチケット取れてなかったので、ヨーロッパをやめることにしたんだが。。。

したっけ、まさかの!ファンクラブ先行予約に外れるという!(笑)
チケット自体は、別にありとあらゆる方法(道銀に頼む(笑))を使えばいい席でも取れるが、それではしょうがない。

いやはや、ツキも落ちてひどい有様ですよ。ヒキが最悪。こういう時は寝てるしかない。ツキの流れが来るまではもがいても神社仏閣だなんだも意味なし。私の場合はね。
(すぐ成果ないものはダメだという方針に変更してます。もう人生の残り時間があんまりないかもしれないから)

下手に外に出ると、事故にあったりするから車でも出たくない。わざわざ歩いて行きたいようなとこもない。大体こういう時は、トリの糞浴びたり犬の糞を踏んだりするに違いない。
ウンがつく?バカ、汚いだけだよ。ウンコついて運がつくなら、トイレ掃除なんて永遠にするなよ(笑)

金やツキの流れを読む。海や水の動きをみる。衣類はすぐ捨てれる安いのを着る。菜っ葉とかの葉物野菜たべて調子整える。

それにしても昨日ゴキブリを知らずに踏んだのには驚いたね。運の悪い日って本当にひどいよ。