下村んとこのババアはタチが悪いらしいな

仕方ない。全てが書いてある資料その他をまず今井君に届けてみようか。蓮舫にやったら喜びそうだが、嫌いなのであげない(笑)
  
萩生田の件だって、下村なんだから出元は「あっ!言っちゃった」で、他人に変な噂まいてるのはババア。
新潮も気をつけたほうがいいよ。金盗んだとかありもしないこと書いたらいかん。誰だ、担当は。
  
さて、どこの下村でどこの萩生田でどこの今井かな。話は変わるが、喧嘩してるように見えて仲良い奴もいたり、某閣僚は本当に俺の遠縁だったりする人もいるから、色々注意したほうがいいね。

文科省利権でパソナやソフトバンク、楽天が食い込んできて、どんだけ役人が接待されてたか出そうか。役人だけじゃないけど。だって、その表の筆頭は「バッヂ」(議員のこと)だからね。

関係ないけど、俺はソフトバンクホークスの球団社長(オーナーか?呼称わからん)は同じ会社にいたことあるからね。席となりで、俺はいつも怒られてたけど、後藤さん元気?太りすぎじゃないの?少しグランド走ったほうがいいよ。いや走るとまずいからまず散歩で。。。!
 
 俺はサッカーの長友に教えてもらおう!痩せ方を!長友の本買ったんだよね。根気無いから続かないんだけどさ。(笑)
 
それと、先日、うちのファンである陸自の鬼軍曹呼んで訓練してもらったんだけど、途中でカチンときて「お前、ものの言い方には限度があるぞこの野郎」って結局脅かしちゃうし(笑)訓練にならん。
  
俺の同級生の新井君まだいる?確か栃木県出身。空挺までは行ったはず。確かレンジャーもとったはず。でもいい歳だからもう教官でしか役に立たんだろうけど。

それはさておいてだな、下村のところのババアはなんとかしろよ。次、仕掛けて有田芳生にするぞ!(笑・まだ12区にいますよね)
  
ほんと、国税は「国税査察官証」と「収税官吏証」を俺にくれ。警察は警視庁のでいいから、警視正のパーをくれ。そして、検察は検事総長事務取扱を俺に発令してくれ。これでなんでもできる。