イドビンもふけたね。利権を俺にもくれと(笑)

またこりずに中川でてんのか。よくカネが続くよなあ。まずは帽子を取れ!ビートたけしの携帯サイト、お笑いKGBに言っちゃうぞ(笑)。

まー、イドビンだろうなぁ。昔いじめられっ子だったらしいけど。(いじめてた張本人に聞きました・笑)

ポスターはかっちゃんの勝ち。場所も1番。1番くじは縁起がいい。

PSX_20170617_152938.jpg
ん?よく見ると、イドビンのポスター皺が寄ってないか?そういうのが気の緩みなんだよ。張りなおしてこい!
みなさんは「たかが選挙ポスターなんてみんな見てないよ」って思うでしょう。でもね、実は、投票所でポスターみて決める人って結構いるんだよ。ポスターゆがんでるだけで、意外にダメなのよ。選挙やったやつに聞いてみればわかる。テレビ使って空中戦の奴は関係ないんだけど、どぶ板選挙はポスターなんだよ。