やはり「特別攻撃」には勝てないのか(爆笑)

以下最後の引用は読売新聞なんだが、イージス艦もフィリピンの「特攻」には勝てないんだな。大爆笑だよ。そんなもん、攻撃して撃沈させりゃいいのに。体当たりされて負けちゃうのかよ。ていうか気づかなかったのか。ほんと毛唐はいい加減というかバカというか。。。エンジニアが三波工業

http://www.sampa.co.jp/

だったら平気だったかもな。そもそも周辺に大きなものが近づいてくるとアラートが鳴る仕組みになっていたような気がするんだが・・・?それ、貨物船に偽装した攻撃艦だったらイージス艦のほうが沈んでただろうなぁ。

まぁイージス艦は基本的に弾が当たったら終わりだからなぁ。軽量化の代わりに防護装備がすさまじいのであって、ぶつかったらもうダメ。軽自動車みたいなもん。

-----------------------

http://www.yomiuri.co.jp/national/20170617-OYT1T50009.html?from=ytop_main2

17日午前2時25分頃、静岡県・伊豆半島南端の石廊崎いろうざき沖南東約20キロの海上で、フィリピン船籍のコンテナ船(222メートル、2万9060トン)から「米艦船と衝突した」と第3管区海上保安本部に無線通報があった。

 米艦船は米海軍横須賀基地(神奈川県横須賀市)に配備されているイージス駆逐艦「フィッツジェラルド」(154メートル、8315トン)。衝突によって同艦の艦長ら3人が負傷したほか、乗組員7人が行方不明となり、海保や海上自衛隊、米海軍が現場海域を捜索している。コンテナ船にはフィリピン人の乗員20人がいたが、けが人はいないという。3管本部は業務上過失往来危険容疑も視野に調べている。

 イージス艦は右舷中央付近が大きく破損、浸水したが、米海軍のタグボートが伴走し、自力航行で同基地に向かっている。コンテナ船は船首左舷に衝突の跡があり、午前9時半頃に東京湾に向けて航行を再開した。

-貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?