系列のビジホの社長がサービスすれば(爆笑)

http://www.yomiuri.co.jp/economy/20170617-OYT1T50041.html?from=ytop_main6

山陰・山陽地方を巡るJR西日本の豪華寝台列車「トワイライトエクスプレス 瑞風みずかぜ」が17日午前、運行を開始した。車内では高級ホテル並みの食事やサービスが提供され、沿線の景観や立ち寄り先での観光が楽しめる。

(コメント)いいねぇー。でも二人で200万ならヨーロッパ行くなぁ。それか、ハワイに「HAWAII-FIVE-O」ごっこでもしにいくわ。安いし。そうだな、マクギャレット少佐は俺だな。体力ないけど銃は割とうまい。ほかの男3人はまぁ心当たりがいるが、コノがいないな。戦闘能力があって美人で線が細い奴てなかなかいないんだよな。名探偵コナンの蘭とかブラックラグーンのロベルタ・・・いずれにしろ2次元だ。

あ、言いたかった話は、その高級ホテル並みのサービスじゃなくて、系列のビジネスホテルの社長みたいな「エキゾチックで」「エロティックで」「一度寝た女とは二度と寝ない」という、まるでゴルゴ13のようなサービスを展開してはいかがですか?ということ。

追記:たぶん、ほかの鉄道会社の奴は↑の話に爆笑。もともとJR東に聞いたけど、阪神と近鉄も知ってたよ。有名なんだね。西日本は取締役会が機能してないんじゃないのか?ブラックロックに買い占めろって言っちゃうぞ。もちろん全部買うの無理でも・・・!

追記2:ところでJR東海の葛西さん、いま、会社が大変なことになっていますね。だめですよ政治力での解決は。(笑)

---------------------------

こういう情報がポンポン来るようになるまでは鬼のような投資が必要なんです。何年も何もまともなネタ出してこない金食いで、「もう累計50万は使ってるな」と思うようなやつでも、たった一つの情報だけで一発逆転とかありますから、広く深く付き合わないといけません。体がついていけません(苦笑)。

ちなみに誰も知らないと思うのですが、警備企画会社をやってまして、そっちで頼まれることもあるんです情報を。でも、特命係長みたいないいこと全然ないですけど。ひたすら人を紹介してもらって、たまには金で、ほとんどは「あんたの名前も出すけどいいのか」と脅して・・もう大変。しかも脅しているのが警察官だったりして(半分冗談です・笑)

というわけで情報屋二階堂に愛の手を。通年にわたりVIP会員を募集しております。何もいいことないけど、募集要項より良くしてくれる方には、こちらもものすごいタイムリーに(真夜中でも勝手に送ります)情報提供したり・・・

http://www.nikaidou.com/support