人体実験

定期的に「冬眠」と呼んでる長時間睡眠の周期が私にはある。年に2〜4回、早くて3日、長いと二週間近く眠い。覚醒剤みたいな薬飲んでも(違法薬ではありません。私は厚生労働大臣認定患者)寝るというすごい時季だ。

でもどうも、眠りが中途半端になる時がある。いまも16時間寝たのに眠いのだ。あと、訓練になる。
だから。。。ベルソムラ60mg、ロヒプノール2mg、トリプタノール150mg、リボトリール2mgという悪魔みたいな飲み方をしてみたら。。。速攻!眠気が。一応訓練なので外に出てみるが、フラフラで危ない。コンビニでジュース買うだけでフラフラ。

ただ。。。すげ〜寝た。昨日はほぼ寝てて背中が痛い。
ベルソムラ3錠60mg(普通は1錠。老人なら15mg錠1つで十分)は、危ない。みんなも注意したほうがいい、ってそんな飲み方するのは俺くらいか。私は何を盛られても耐えれるように少しずついろんなものに耐性をつくっているんだが。。。

-貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?