河村建夫もバカ丸出し

何で豊田真由子をかばうのか不明。あんたに政治家の資格はないよ。

河村建夫元文部科学大臣も十分バカです。

河村建夫(元文部科学大臣、元官房長官。みなさんご存じ?)の失言で、河村のバランス感覚の無さと女好きが露呈したね。まぁ、なに言おうがバカなんだけど。

ちなみに、山口大学においては、河村元文部科学大臣サマのご意向で、馬鹿息子(河村健一)を、山口大学の客員教授にしているね!(笑)
文部科学省が叩かれているというのに、平気でご意向を通すとは、さすがだ。安部総理、いや今井天皇もご存じだろう。
馬鹿息子は以前から学歴ロンダリングで有名で、誰でも入れる東京大学の社会人枠で学歴を脚色し、あたかもライバル(林芳正は息子のことを気にも止めていない)の林芳正と同等だといわんばかりの立派(?)な学歴を作り上げ、国会議員にも色気を出しているんだが、選挙はそういうもんじゃない。
山口県人は民度が高いので、こんな馬鹿息子を許すはずはないと思うのだがねえ。私はいろいろ山口には縁が深くて。いろいろな人から連絡がある。遠いから行かないだけで(笑)
林裕子、という、山口大学大学院准教授(林芳正の奥さん、東大卒)は、あんな学歴ロンダリングの馬鹿息子をなぜ客員准教授にしたのかと、呆れていたが、まあそうだろうねえ。

あっ!すいません!私高卒のクズですので!お許し下さい!アメリカだと飛び級で教授クラスなんだが、これまた英語がダメでねえ!だって、ワシントンD.C.はつまらんだろ?そこに何年もいて毛唐の論文なんて書くのは真っ平ごめんで、ただのバカの方が生きやすいのでねえ。そうしてるのですわ(笑)

ま、このほかにもいろいろとあるが、河村は変な発言をする人だね。国民の常識がないのかしらね。