キノコキトサンダイエットで痩せました。

最近5キロ以上痩せた。疲れてるのかもしれない。この意気であと10キロほど落とす・・・とまた服全部買い直し(苦笑)いずれにしろ、私は多めに飲んでるからかも。

imb岩田さんより。

---------------------------

<imb岩田さんより>いつもお世話になり心から感謝申し上げます。7月2日(日)は東京都議選、兵庫県知事選など、何かとかまびすしくなってきましたね。「国民の税金をネコババしない」「国民の生活向上を第一に考える」というのは最低限の条件で、本当に国益を考え、経済復興に対し明確なビジョンを持つ候補者の当選を願っています。

さて、少しばかり前のことですが、二階堂様のご紹介から『きのこキトサンダイエットSSS』をご利用のお客様より、利用後の体験とご質問を頂戴しました。ご本人の許可を得て転載します。

(転載開始)

『きのこキトサンダイエットSSS』を3か月まえから1日6錠服用していますが、開始時

3月1日 72.4kg

4月1日 69.3kg

5月1日 65.9kg

6月1日 65.3kg

と順調に7kg減量できましたが、このひと月は足踏み状態です。ここらが限界でしょうか?因みに、食事は、夜はなるべく米を避けています。運動はこの1週間ほど、木刀素振り70~80回、腰のひねり100回をやっています。あと、2~3kg減らして62kg台にしたいのですが…?

64歳 男性 身長162cm

(転載終わり)

3か月で7kgの減量は優秀な結果です。だいたいこのあたりで、一旦「おどり場」となります。ここで安心したり、逆にあきらめて摂取カロリーを無闇に増やすといわゆるリバウンドが起こりますので、あとしばらく(1~2か月)現在の調子を維持されると、再び体重が減り始めるでしょう。62kg台は十分可能だと思います。

…というわけで、本日のオススメ商品は『きのこキトサンダイエットSSS』です。

実は6月30日まで「夏に向けてダイエット応援キャンペーン実施中!」なのですが、nikaidou.comの読者様には、ご注文の際、『その他のご要望』の欄に、「二」「に」「N」「n」などの文字をお記しくださいますと、7月30日まで一か月の期間延長にてキャンペーン価格を適用させていただきます。

『きのこキトサンダイエットSSS』のヒト臨床試験は、すでに450人以上を突破し、高い安全性・有用性が確立しています。このようなダイエット素材はほかにはありません。

『きのこキトサンダイエットSSS』は、決して劇的に痩せる魔法の秘薬ではなく、下記の臨床試験結果から分かりますように減量だけではなく、体調全体を正常化し、健康的にダイエットにつなげるのが特長です。私どもは、本来ダイエットはそうあるべきだと考えております。その点をどうかご理解くださいますようお願い申し上げます。

☆キノコキトサンによるヒト臨床試験の例

1.体脂肪の減少効果

①キノコキトサン群(300mg/日、8週間摂取)の体脂肪量が対照群に対して有意に低下した。(n=45)

②適正にエネルギーを摂りながらキノコキトサンを300mg/日、8週間摂取したところ、体脂肪量が3kg減少した。

③キノコキトサン群(300mg/日、8週間摂取)の内臓脂肪が対照群に対して有意に低下した。(n=41)

④キノコキトサン1日あたり300mgを8週間摂取したところ、内臓脂肪が約50%減少した。

2.体重減少効果

①キノコキトサン群(300mg/日、8週間摂取)の体重が対照群に対して有意に低下した。(n=45)

②キノコキトサン摂取(300mg/日)でカロリー制限をしないで体重が3カ月で3.2kg、6カ月で4.2kg減少した。

3.生活習慣病に対する効果

キノコキトサン摂取(300mg/日)で、カロリー制限をしないで生活習慣病が3カ月で改善された。※一日平均摂取カロリー:1,710kcal

 

・血糖値(空腹時):161mg/dL → 118mg/dL

・ヘモグロビンA1c:6.80% → 5.20%

・総コレステロール:218mg/dL → 174mg/dL

・中性脂肪:115mg/dL → 64mg/dL

 

〈学術誌〉

片海晟吾、森正樹、浜屋忠生、栗原昭一、森治樹:キノコキトサン摂取による内臓脂肪低減作用、FOOD FUNCTION, 3(2), 1-8(2007)

 

堀祐輔、清水隆麿、小池田崇史、渡邉泰雄:ヒト試験でのキノコキトサン含有サプリメント摂取による抗メタボリックシンドローム効果、応用薬理, 73(3/4), 245-253(2007)

…など多数。

 

【毎日新聞 キノコキトサン メタボの敵 内臓脂肪を燃焼】

http://www.mush-imb.co.jp/user_data/packages/pc/img/products/kinokosss/ripo-to1.pdf

※アイ・エム・ビーの『きのこキトサンダイエットSSS』には、臨床試験に用いられた一日あたり300mgより20%も多い360mgのキノコキトサンを配合しております。

 

二階堂様におかれましては日々、大変にご多忙のところ恐れ入りますが、なにとぞ『きのこキトサンダイエットSSS』のご紹介をお願い申し上げます。

岩田眞人 拝