手探りだからねまだ文春も。

文春で知ってた人、いつの間にか偉い人になってて、文藝春秋社とは没交渉だけど、道ばたで耳を澄ましていると「一般記事とネット班(?)が仲がよくない」とかは聞こえた。どこでもあるわな。まぁみんな、それぞれ頑張ればいいんじゃないの。
記事本体には俺からコメント別にないけど、「長門有希は俺の嫁」がわからぬ世代が登場したんだなぁと、ちょっと寂しくおもった。
以下、おそらくこの人をアドバイザーにつければ週刊誌も絶対いけるって人からのLINE。拾い物含みだけど「それ」を見つけて流れを読んだり、そこで普通の人があんまやらない登記引いたりするから、アドバイザー向き。
何でもスキャンダルにすれば買うってもんでもないからねぇ・・・と思うよ。たまにはいいけど。
犯罪性の高いことをやっている、あるいは当局が、「反社会的暴力集団の周辺者と認める相当の理由がある」声優もいますので(笑)、そういうのはバッサリ切り捨てればいいけど。いやぁ記者ってこれでも大変なのよ。時間拘束長いし。みなさんおつかれさまですわ。
--------------------------------
*二階堂の予言通り文春は順当にヘイト集めてるな 死ねだってw 茅原さんにはおめでとう。

*文春が期待した反応

「マジかよーーー!」
「ショックだ……ファンやめる」
「裏切られた!!」
実際の反応
「え?結婚じゃないの?」
「文春で話題の茅原実里さんのライブが来月あるよ!(宣伝)」
「何勝手に発表してくれてんねん文春こ コラ」
「でも本人が幸せならOKです」

*効いてないとか祝福とかより普通に誰とか言われてるのが一番ショックやわ。可哀想すぎる、キッズにハルヒや長門通じないってほんまやったんやな

 

*文春の編集部って非ヲタで声優なんて分からないんだろうね とりあえず有名なアニメに出てる人ならファンいるだろうとかその程度にしか思ってないから、濃いヲタついてる声優を狙うべきとか分からない。