優しい二階堂は、昨日で終わりだ

これからはまた昔のようにがっつり行く。ガタガタ抜かす奴はぶち殺す。

海で農薬飲ましてでも殺すからな。俺がどれだけ法令と捜査実務に詳しいか、どれだけ世界の情報機関と繋がってるか、そして、今までに何人殺してきたか、よくよく考えて俺にケンカを売る事だな。

警察だろうがヤクザだろうが関係ねえ。俺は文系だとか言っていたが、ホントは理化学系の薬物使いで、かつ、法的に「どれだけどうなったら構成要件に該当し、違法、有責になるか」を、元検事総長を顧問にしていつも検討してたことは知ってる奴は知ってることだからな。

今後はよくよく、考えていろんなことをやることだ。
俺は本人に何もしない。必ず本人でなく関係者にやるからな。

いいだろ、濃硫酸水鉄砲とか、寄せ場アケ10年経過後(前科に問われない)の奴がやるかもしれないし、外人がやるかもしれない。

俺はもはや死ぬことなど何も怖くない。今日の訓練で自信がついた。いつでも3分で死ねる薬物を持ってるしな。

よし、これでどんなとこでも戦える。いまいち不安なのは武器の取り扱いだけだが、PMCに出資してるからそこらへんはなんとでもなるだろう。

命を捨てた奴は怖いぞ。
部下もいないことになってるが、果たしてそうかな?