早速いこうか!

警視庁の交通に「大麻くん」と呼ばれてる奴がいるそうだな。ああ、もちろん名前は知ってるよ。
その親が警視庁幹部ということもな。仲間のよしみでなまえかかないだけだから。

早めの処分をお勧めするが、いかがかな?
そっと退職させるなら、まぁ仲間のよしみだ、名前は勘弁してやろう。俺の記憶からも消してあげよう

いいんだよ別に。アルジャジーラで報道されるよりもいいだろ?(笑)
アルジャジーラならまだいいな。
米空軍の警務隊に警察庁から出向してる奴から名前なんか出たら、ややこしいだろ?

抵抗はやめとけ。髪の毛も持ってるし、これ全部今井に持ってっても、杉田(内閣官房副長官)にだしてもいいんだから。

あっ!官邸の飯島さんに持ってこうか?もう俺が海坊主とか言ってたのも怒ってないだろ。あの人は、怖そうに見えて優しくて調整がうまいからな。

それとも、090の「4」で始まる公用携帯で、それなりの人に教えようか?
写真あったりして(笑)添付したりして。

ちゃんと処理しろよ。

それとも、俺の名前でエビデンス付きで、ヒトイチにあげたほうがいいか?あいつらだって無視はできないぞ。調べないなら内閣委員会に出すもん。警察庁の管理が甘いと言う理由でな。

 

そういえばよ、福岡県警でしゃぶ持っててパクられたやつがいるよな。樹下というアホな本部長が管理できてないからダメなんだよ。あそこは現職が家族殺したのもあったよな?まさか樹下がこの先東京に戻ることはないとおもうが。。。

おい栗生(警察庁次長)、吉田直正(刑事局長)いじめるよりも、樹下を東北管区本部長で終わらせるほうがいいんじゃないのか?君の天下りのためにも僕はそうおもうよ。

吉田は俺のことを嫌ってるが、あいつは人としてはまともだぞ。栗生は、吉田をそんなにきらわないで総監にはしてやれよ。まぁあいつも変わってるから栗生か気に入らんのもわかるけど、。。。まぁ長官は。。。三浦次第だからな。吉田は総監でいいだろ。

ダメなのは樹下だぞ。あのばかたれ、福岡で不祥事続発なのに、一回も謝罪の場に出ないよな。あいつ根性ないんだよバカだから。図体デカイだけでよ。チンこ小せえんじゃねえのか?なにせ、議員会館で態度デカイんだもん。YouTubeにだそうか?

なんなら、栗生くんとか三浦くんには俺が撮ったビデオ見せてやるよ。