駒澤大学に悪さをしてる奴がいる

駒澤大学が、苫小牧駒澤大を、なんと無償!で、「中国共産党幹部が理事を務める学校法人」に譲渡するとのこと。苫小牧駒澤大の資産規模、50億だってよ。それをなんでタダで?
これをおかしいとして一人の駒澤大学の理事が駒澤大学を訴えたらしい。

。。。ていうか、文科省あるいは文科族議員とかに、松尾と繋がってる奴がいるだろ。
なんで学校法人の経営情報がポンポン入るんだよ。もらえなかった学校もあるらしいがな。反対にあって。

捜二というより公安総務課か公安1課の対象になってもいいよねえ。あとは国税か。学校法人はアレだから、周りからだな。蚊取り線香みたいに周りから燃やして(課税して)けばいつかは本丸に届くよ。
そこで邪魔してきた議員は晒しあげればいい。音声出したらさようなら。