imbお盆セール!今回はオメガ3!画像をクリック!

いつもお世話になり、心から感謝を申し上げます。

 

世界的に注目を集めている『オメガ3脂肪酸』。

また新たな研究結果がYahooトップでも取り上げられていました。

 

【<医療>DHA不足が視力低下や男性不妊を招く?】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170812-00000013-mai-soci

『サバやイワシなどに豊富に含まれるドコサヘキサエン酸(DHA)。これまでの研究で、中性脂肪やコレステロールの値を下げたり、動脈硬化を予防したりするなどの効果が分かっている。しかし、それだけではなく、DHAがなくなると視覚や生殖機能が失われることが新たに分かった。国立国際医療研究センター研究所などのチームがマウスの実験で明らかにし、米科学誌「ジャーナル・オブ・バイオロジカル・ケミストリー」に発表した。』

(毎日新聞 2017年8月8日)

 

このように大変脚光を浴びている『オメガ3脂肪酸』ですが、アイ・エム・ビーの【オメガ-3(DHA&EPA)】は、他社商品とはひと味もふた味も違う特長があります。

【オメガ-3(DHA&EPA)】は、世界初の特許(特許第4739297号)、「真空・低温ハイブリッド製法」で天然ビタミン等の有用成分を損なうことなくマグロ魚油を抽出したものです。そのため、酸化防止剤などを一切添加していません。この製法によって精製されたマグロ魚油は医薬品のEPA製剤にくらべ、生体内への吸収率が2~3倍も高いことがラットの経口投与試験で明らかとなっています。

 

【オメガ-3(DHA&EPA)】を、一日の目安量6粒飲用することで、「DHA(ドコサヘキサエン酸)」が450mg、「EPA(エイコサペンタエン酸)」が110mg摂取できます。

 

さらに、「DPA(ドコサペンタエン酸)※」も24mg含有していますので、『オメガ3脂肪酸』を業界最高水準の約600mg摂取することが可能となりました。

※DPA:EPAからDHAに変換される途中の中間物質です。いずれの長所も持ち合わせており、なかでも血管修復や血液の流れを良くする働きにおいては「EPA」の10倍以上と言われています。

 

☆ただいま、『二階堂ドットコム お盆キャンペーン』の期間中です。

ご注文の際、『その他ご要望』の欄に「N」や「n」、「に」、「二」など、nikaidou.comの読者様であることが分かる文字をお記しくださいますと、全商品につきまして表示価格から5%のお値引きをさせていただきます(^^)/

キャンペーン期間は8月16日までですので、ぜひこの機会にどうぞ!

二階堂様におかれましてはご多忙のところ大変恐れ入りますが、なにとぞよろしくご案内のほどお願い申し上げます。

岩田眞人 拝