ファストフード食って喜ぶバカはそれでいいんだよ。

以下投稿なんだが、そんな「エサ」食ってるような奴らなんてなんだって一緒だよ。そんなものしか食わないからバカになるんだよ。
騙された、とか言ったって、あんな動物のエサ程度のもの食ってる程度の奴だろ。どうでもいいじゃねえか。どうせバカなんだから。
------------------

倫理的にはどうなのでしょう?
マクドナルドの「東京ローストビーフバーガー」が話題になってます。原材料が豚肉だとw 加工肉でしょうからポークハムになりますね。 牛だと思って食べたら豚だった。 いろんな方向で問題が出て来る商品だと思うわけです。豚肉に牛肉エキスを注入ですか?食品株を所有してませんのでどうなってもいいと思いますがw まあ、コンビニ寿司のイカはイカじゃないですし、有名料亭のイカの塩辛も同様。安すぎる加工食品は体に悪いものばかりですね~。 
http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=6200

-貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?