クロネコヤマトを国交省国会担当に招致させるか

2017/08/19

元払いで支払ったモノが先方に壊れて届いた。なのに、相手先に保証しますといってヤマト運輸が逃げている事案がある。荷主に説明せず、逃げているのだ。意味がわからない。おそらく、荷主側への保証だと値段が上がるので、送り先と話をしているのだろうが、運送約款上おかしいだろ。荷主が運送料払ってるのに届け先に保証しますって変じゃん。モノがどうであろうと、荷主側と話をするのが普通だろ?一般運送約款に違反する行為をしているのなら訴えるし、騒ぐぞ。

伝票番号は329705246076。

クレーマーズレポートで行っていいですか?ZAITENのT社長!

国交省か経産省か、まぁ国交省だろうが、国会担当を読んでヤマトを呼びつけて、「運送約款違反」について責任を問う考えだ。どうせ他にもいい加減なところが満載なんだから。所詮運送屋だからな。

発送者は私の友人、担当は東京北サービスセンター管内。着店は大阪の下新庄担当だ。それに、荷受人はシナ人なんだが、どうもカネもらってシナ人とつるんでる恐れがある。そうすれば大阪府警にご登場願わなければならない。

元々役所に嫌われてるヤマトのこと、国会担当に呼ばれたら小さな話も大きくなるね。バカじゃねぇのか。金払った奴(元払い)に話しないでどうするんだよ。中身の値段はこっちが決めることだろ。アホか。

さぁ、どうなるかなw誰かクロネコの総務にこのページリンクして伝えてやれ。

小倉の秘書が知り合いだった時代は楽だったんだがなぁ。電話1本で何でも解決したし。

https://youtu.be/v2HPF7andyM

https://youtu.be/5LoBsJDpl1Y

https://youtu.be/6nq-P_YLpgU