池袋警察の警察力では対応できないところまで来ているらしい。

投稿です。

 

二階堂ドットコム 様

 

お世話になります。

 

今わけあって池袋北口に住んでおりますが、、、

 

チャイナタウン構想に地元商店街が反対した理由がよく分かってきました。

 

チャイナタウンといっても、ここ池袋北口は神戸や横浜の観光地な中華街ではありません。

中国人による中国人のためのチャイナタウンです。

中国人のための飲食店、食材屋、ドラッグストア、理美容院、携帯電話屋、自動車免許センター、地下銀行、、、

客も従業員も中国人です。

犬料理も朝鮮系中華料理店で普通に食べられます。

 

民泊で夜中にガラガラうるさくしたり、ゴミを散らかしたりはマナー悪いのは当然として、不法滞在のデパート状態です。

 

偽装結婚から、偽装中華料理屋勤務、偽装留学などなど

 

在日中国人向けフリーペーパー「1週間以内入籍可」の広告

http://www.news-postseven.com/archives/20160314_392121.html

 

で、事件もよく起きます。先日は白昼堂々レイプ未遂事件も起きました。駅前の路上でです。男はケツ丸出しです。

 

池袋北口で強姦未遂事件 中国人とみられる男が下半身裸で白昼堂々犯行

https://breaking-news.jp/2017/08/28/034894

 

早朝の池袋北口で女性が白昼堂々と強姦未遂にあう事件発生

https://matome.naver.jp/odai/2150389083609672601

 

なぜかテレビなどでは報道されません。

 

違法薬物を持ったと思われる中国人が警察官に取り囲まれて連行されたり日常茶飯事です。

日常的にも、上半身裸の男がに日常的にウロウロしていたり、糞尿をそこらへんにバラまいたりです。

 

民族の違いや文化の違いはあるかと思いますが、あまりに度がすぎております。

犯罪に巻き込まれたくなければ、池袋北口のチャイナタウンは避けていただきたく、お願い申し上げます。