この写真だけで判断するならかなりレベル高い

こんなの来たら一発で騙されるぞ俺なんて(笑)

。。。と、こういうことをいつも書いてますが、この間、この手の記事出したら
「嘘つけ!徹底的に人定取って調べまくるか、騙されてるフリして全ての情報聞き出すかのくせに」
と、仕事仲間に言われました。
でも、それいったらおしまい。
俺はそう簡単に人は信じない。だってそれが身についてしまってるんだもの。何十年も嘘と裏切りと情報の中に生きて来たんだもの。そんな簡単に変われないよ。何十億も持ってて、「ああ、今回もまた騙されたけどいっか〜〜」とかの人じゃないんだから(笑)。

FullSizeRender_6.jpg