敬老の日!imbの、絶賛大感謝祭!!

さぁ、恒例のimbキャンペーンだ!お得だからぜひ!

パソコン使う人は「瞳の友」、ダイエットのお供には「キノコキトサンダイエット」「オメガ3」、それから「エイジングケアプラセンタ」ですね。私はこれを毎日飲んでいて、その合間に「醗酵アガリクス」「バナバ」を飲んでいます。酒は飲まなくなりましたが「ウコンの出番」もたまに飲む(読者さんから「3ヶ月くらい飲んでたら白髪が減った」という、本来目的の効果とは違う効果が出ているのでそっちを期待しています)。

さぁ、いつもの感謝最大セール、始まりです!奥さんに「プラセンタ」でも送ってみましょう。家庭円満夫婦仲もよくなることは間違いありません!

------------------------------

<imb岩田さんより>

いつも大変お世話になり、心より感謝を申し上げます。

来週の9月18日(月)は、『敬老の日』。

2016年の日本人の平均寿命は女性87.14歳、男性80.98歳で、いずれも過去最高を更新したことが厚生労働省の調査で分かりました。前年に比べ女性が0.15歳、男性は0.23歳延び、過去最高の更新は女性が4年連続、男性は5年連続です。

 

日本は先の大戦から72年が経ち、医療の発展や豊富な食糧のおかげで世界でも稀に見る長寿大国になりました。しかし、介護を必要とせず健康で日常生活を支障なく送ることができる健康寿命と平均寿命との差に関しては男女ともに開きが大きく、その差は、男性が約9年、女性では約12年。

健康寿命と平均寿命の開きを縮め、「健康で長寿!」が、多くの方の願いであることは、問うまでもありません。

さて、そのようなわけで、9月18日(月)まで『敬老の日キャンペーン』を実施致したいと存じます。

今回は、やや趣向を凝らし、少数ですが、観賞用の【鹿角霊芝(ろっかくれいし)】をご用意しました。霊芝は、古くから健康素材のほか、「まんねんたけ(万年茸)」「さいわいたけ(幸茸)」という別名もあるほど、おめでたいきのことして知られています。

また、商品のラッピングサービスもございますので、ご希望の方は、その旨、お申し付けください。

☆ご注文の際、『その他ご要望』の欄に「N」や「n」、「に」、「二」など、nikaidou.comの読者様であることが分かる文字をお記しくださいますと、全商品につきまして表示価格から5%のお値引きをさせていただきます(^^)/

キャンペーン期間は、9月18日(月)までですので、ぜひこの機会にどうぞ!

二階堂様におかれましては、何かとご多用のところ恐れ入りますが、よろしくご案内のほどお願い申し上げます。

岩田眞人 拝