カニ

都民ファーストの若狭が、蟹江敬三に見える今日この頃。皆さんお元気ですか。
若狭なんてどうでもいいんだが、それよりも、カニ!

なんかこれからの時期、みんなカニカニうるさい!
俺は軽いエビカニアレルギー(日によって全く何もない方が多い)なんだけど、そもそも。。。

カニむくのめんどくさいのよ。
全部取ってくれないとダメ。

全部お膳立てしてもらわないと食べれない。だから、カニ食いに行くって時は、店や宿が相当ちゃんとしてるか、全部やってくれる人がいないと無理。
でも、ていうか。。。
そこまでカニに執着ない(笑)

そもそも、飯へのこだわりもなくなり、全てどうでもよくなってるからかもしれないが、普段なんてもう、飯すらロクに食べてない。

到底グルメでもなんでもない。
「痩せましたね」
って昨日言われたけど、
「お前末期ガンじゃないのか」
と言われるほど痩せたいよ。

自重が重すぎて筋力ないからロープ登りできないし。
また訓練しないとダメだな。変わったことやると見えてくる道もある。

…カニはもういいよ(笑)散々うまいものは食った。