小池百合子@ファーストは公明党に全部握られてる

小池と細野の会談、蟹江敬三もとい若狭は外されてるみたいねぇ。

そうですか、今度はロシア細野と組みますか小池。

盤石だと思ってるんだろうけど、維新となにで揉めたか(笑)知ってる俺としては、「これ以上余計なことしない方が2期目があるんじゃないですか」、といいたいね。今のままなら1期で終わりだ。元々2期目なんてないという話もあるけど。

公明党@煎餅屋は先をよく読んでいる。好き嫌いの問題じゃない。向こうの方が組織もあるし、頭脳もまともなのが多いんだから勝てるわけ無い。あいつらがなにをやってるか、支援という名で全部情報抜きにかかってるのもわからないんだもんな。