維新の府議候補の中川。初日に宣伝カーで事故。

さてと・・・そろそろ出しますか。

籠池、菅野は同和がらみの繋がりで、森友問題は同和問題につながる。だから辻元清美はヤバイから早々に手を引いて逃亡。辻元清美は関西だから、良くも悪くも同和の危なさを知ってます。森友に乗り込んだ時に、同和特有の危険な香りを嗅ぎ取ったんですね。いっとき騒がれた生コンの話なんかどうでも良くて、これ以上突っ込んで同和にたどり着いたらヤバイって思ったんでしょう(笑)

意外ながら、籠池の背後には松井。森友の土地はご存じの通り、同和地区でゴミ捨ててた所。財務省はあんな土地をさっさと処分したかった。だから売り急いだらこうなった。籠池が松井、松井と言う裏にはそれがあるんだな。

ちなみに、維新の言う改革では、見事に同和利権(エセ同和も)には手を付けていない。

堺市長選と大阪府議補選で、維新の議員連中が、現職市長と自民党が公認した西村眞悟の次男を罵るのは、エセ同和など、利権の元を退治されるから。

本当の同和がかわいそうだな。エセ同和が悪いことばっかりするから。

ところで、上西小百合ってハンナン浅田の所の事務員だったんですね(笑)。だから維新クビになってもあんなに強気なんか・・・元気かいな。もう黄色いフェラーリは無いと思うけど・・・。

懐かしく 思い馳せれば グリ森の 真相を知る 人は在野に

おそまつ。