なんでも人のせいにするバカがいる

朝から腹ただしいメールが来た。
恩着せがましく図々しく、人のせいにするメールだ。何考えてんだこいつは?すでに各地に手配済みだわと思いながら捨てた。大体それで大事件になってることに気づいてないのが間抜けだ。
人に迷惑かけても、恩着せがましくいうだけ。頭がおかしい。女に落ちてるなら笑い話だが、どうせ宗教かなんかに落ちてるのだろう。シナはないと思うが、北京的公安6局にも通知はしてある。

頭にきたので、さらに、サーバ上で削除し、こちらに届くことすらない設定にした。迷惑メールにすら入らない、要するに「メールがきてることも気づかない」という安心設定。そうしてるのは何人かいる(ストーカーじみている)のだが、まだ送って来てるのだろうか?
ほんとはそれを取っておいて、刑事事件にした上で民事訴訟も起こし「取り下げて欲しいなら金よこせ」でいいんだが。別に保証債務を負ってくれてもいいんだが(笑)、めんどくさいので、消して終わり。二度と届かない。

ああ、めんどくせえ。こっちは鬱気味で調子悪いんだ。乱されると悪くなる。
ほんと、死ねばいいのに。