【花田伸二のヨンキュープラス 深夜2時にちょうどいい】

実は私、いま、なぜかキーボードがうまく叩けないという状態で、難儀している。更新を休んだのはそれがあるんだが、いよいよヤキが回ってダメになったか?俺もそろそろおしまいか。手が動かねぇ・・・。いやそれはそのうち治るだろうが、なんと!

imbの岩田さんがテレビに出るらしい。岩田さんのテレビは面白そうだ。えつ?製作会社がうちのファン?じゃぁ、はじめてテレビに出ようか。実は何度も背景の声替えではでてるんだけどね。

いよいよ俺も表にでるか!水曜どうでしょうのパクりで「キャバクラどうでしょう」とかそういうのを作ってもいいし・・・!!(ウソですよ。私は自分に自信がないので無理です・・・。)

-------------------------------------------

いつもお世話になり、心より感謝を申し上げます。

実は、今月から『テレビ西日本』で大変面白い番組がスタートします。

 

【花田伸二のヨンキュープラス 深夜2時にちょうどいい】

http://www.tnc.co.jp/program/detail/49plus/20171011

https://www.facebook.com/49plus.freepaper/

〈別にかっこよくないし生きている意味も定かではないオジサンたちが今日も楽しく真ん中を生きて、基本的にユルくときにアツく語り合う、深夜2時にちょうどいいトーク番組。〉

☆出演者

・花田伸二(温泉ソムリエ)

・中村修治(プランナー)

・ケン坊田中

・番組ゲスト

 

放送開始予定日 2017年10月11日(水) 26:05 〜

 

その第1回目のゲストに私(岩田眞人)をお招きいただき、先日、ぶっつけ本番で収録が終わりました。どんなふうに映っているか、放送を見るまで分からないという打ち合わせなし、ヤラセなしの番組です。

 

だいたい、この番組を制作されている方々が長年にわたってnikaidou.comの大ファンというのですから、お察しいただけると思います(笑)

【エージェントプラス】

http://agentplus.co.jp/

 

福岡近郊の皆様は、ぜひとも【花田伸二のヨンキュープラス】をご覧ください<(_ _)>

二階堂様におかれましては何かとご多忙のことと存じますが、よろしくご紹介のほどお願い申し上げます。

岩田眞人 拝