突然免許欲しいから2000万集めると言ったのは

このサイトにどれだけの力があるかなというのを見極めたかったからです。その程度の小銭が集まらないのなら、もう嫌われ者で通っている私のこと、死ねばいいでしょう。その程度の人だったと言うことです。

で、自分自身「どうせ集まらない」と思って書いています。申し出がきちんと集まるまで振り込みはさせませんから。集まったら笑うけど、というか真剣にやるけど、集まらなければ、手じまいの覚悟ができる。私はこうやってたまにすごい賭けを自分自身とするのです。いままでは全部勝ってきましたが、今回は難しい。私の力及ばないところでの話だからです。

ま、ダメなら大量にクスリ飲んで寒いところで寝転がってれば死にますからね。36時間後にどこにいるかここで自動更新すれば死体が発見できるでしょう 笑

ちなみに私がヘリ免許の資料を取り寄せたのは、アルファアビエーションという会社です。まぁ最後に楽しく空でも飛びたかったのですがねぇ。

身内にも変人扱いされてるし、どうせ俺が稼いだカネと自分の命削って何をやってきたのか表に出ることはないし、キチガイの二階堂のままでいなくなるのが一番いいなぁ、と最近思っています。まだまだ精算業務が終わらないので、終わったら、ね。迷惑をかけるのは最小限度にとどめないと。周りの連中も自分で仕事探してもらわないとならないし、すべての手じまいというのはなかなか時間がかかるものですな。