北海道警察のノンキャリア幹部不正

赤門グループとつるんで政治家の美人局に協力している。これはフジナガと名乗る一番大きな署の刑事(?名前違うかも)からきいたので間違いない(もしかしてグル?)。

不正グループの一人かもしれない。監察は要調査だ。被害者に関してもすべてこちらで把握している。衆院選の最中なので出さないだけだ。

一応ここに書けば、警察庁首席監察官にも伝わるだろう。事件的にはかなり大きな事件になるはずだ。俺は左翼の北海道新聞は嫌いだが、本件に限り全面協力する。そのわかり俺の前で右だ左だというイデオロギーの話は無しだ。それならいいだろ。

とにかくこちらのキーワードはフジナガ。どうも調べると、他に不正捜査をしている。何とつながっているかは不明。幹部の名前は、監察次第で自供かもしれない。ときかく、そのような「金になる」案件に加担していても全く不思議はない。

———————

以下は道警に関係ないが、今更だが、カバーの一つとして警察庁に復帰する意向がある。警察庁だと司法警察権が難しいので、今度は出向して総監室付の情報官と兼ねて、総合情報調整官(つまり一人スパイ、公儀隠密)ということで。どうせ俺は居ない人だから逮捕状請求も何もできないが、捜査のスピードを速めるためだ。

もう。命も投げ出すし怖いものなど何もない。高卒のくせに異常な医療知識と科学知識と(四酸化二窒素の出所、公安も知らないでしょ)、うちの読者ブレーンがもたらす情報が外部記憶としてある。それを考えたら、日本の捜査関係者で俺にかなうものは誰もいないのだからな。調書も捜査報告書もできるし検察とのやりとりも、法律と判例、マスコミのリークまで全て対処できる

—————

生き甲斐がない。昨日ヘリ免許の金集まったらいいな。俺の人生はみなさんが握ってる(笑)

http://www.nikaidou.com/archives/95827

とはいえ、ヘリの話は個人的な話で、ほんとはうちがICOするというアイディアもある。ほんとはまともに金集めたいが、難しい。だからこれしかない。

目的は、金融工学における「絶対読めない1%の部分(わからない人は金融工学の簡単な本読めばわかります)」、例えば神戸製鋼や日産の不正を事前につかむという仕事で活動費を稼ぎ、法で裁けない奴を合法的にいじめたり、弱気をくじき強気を助ける田舎警察を締める。公儀隠密大目付という感じだ。

 

警察がダメなら、官邸直結の特別組織をつくるしかない。組織といっても、アメーバのようになってて、カッチリとした組織ではない。「なんとか官」とかつけない。互いに不正をやれば相互監視で刺す。しかもみんな副業でやる。専任メンバーは軌道に乗ってからでいい。一人年間一億で、三人いるから三億でいい。安いもんだよ。うちの実績みれば。

それには綺麗事はいらない。金だ。サイトを休んでこの一週間、真面目に考えた。書かないと稼げないが、書かずに考え、休ませていただいた。それでも、ダメなら死ぬこと含めてかなり真面目に考えた。

最後にできるのは、やはり不正を暴くこと。でもそのためには、表の力も裏の力もいる。むしろ、表の力なんぞほとんど使えない。ただし、そこは安全保障になるので持っておきたいだけだ。警察は嫌がるだろうが、だったら俺のゼロ登録を切ったと正規に連絡すべきだ。そういう決まりになってるんだから。

スジを通してないのは警察庁の方なんだからな。そして、俺を戻したのは吉田警視総監が警察庁警備局警備企画課長だった時なんだからな。

話が逸れた。どうせ警察は何いっても無駄だろう。なら官邸レベルか、米国政府レベルの直轄組織だが、そのためには、ヘリ免許が絶対にいる。なくてもいいがいざ、という時には必ず必要になるし、楽しいこともたくさんできるだろう。

 

——————-

http://www.nikaidou.com/archives/95827   

そしてフォロワー増やすリンク。母体が大きければそれだけ集まるネタも増えるかねね!