ただいま4口!なにとぞ!お願いしますm(_ _)m

http://www.nikaidou.com/archives/95827

↑上記記事。顔もみたことないのに振り込んでくれるありがたさ。まぁ15年やってますからね。1,500や2,000のカネで逃げませんよ。20億なら逃げるかもしれないけど(笑)そんなのあり得ないし。

一応「クラウドファウンディング」ということで、投資で利益は返ってきません。その代わり、いますすめている本サイトのプロジェクトを無料で差し上げます(政府が絡むので先にここで書けないのです。すみません)

以前は免許取得学校は隠してましたが、アルファーアビエーション

https://alphaaviation.aero/ja/

という学校です。日本を長期に離れられず、また、最悪通う場合もなんとかなります。それで選びました。海外受講コースではなく、すべて日本のコースです。だから割高なんですが、「フィリピンで免許撮った奴」「アメリカで取った奴」「日本で取った奴」経営者ならどれ選びますか。一目瞭然ですね。まぁ私は年が行ってるからかなり不利ですが、その代わり度胸と圧力がかけられる(笑)。しかも、日本有事の際には「特別攻撃」までできるんですよ。こんな素晴らしい免許はないです。船の免許も考えたんですが、あまり役に立たなそうなので(ヘリはAB225とか言わなければ買えるかもしれないけど、タンカーとか大型船はとても無理)

というわけで、あと16名!というか、百万円を16口!読者の皆さんで余裕のある方、どなたか、私に希望をください。恩は必ず返します。万が一何かあっても、生命保険は1億かかってますし、国民金融公庫の借入金は死亡すれば団信でチャラになります。振り込まれた方の名簿は某弁護士に預けますので大丈夫です。

最悪でも、5年たてばいまの国民金融公庫の借入金が返済できるので、2000万は返せます。もし何かで取れないという場合でも、金銭消費貸借証書に切り替えます。利子は1%クライしか出せませんが・・・たぶんその時のうちの景気次第(苦笑)