目指せ!二階堂ヘリパイの件

一応期日は10月31日までとします。それまでに集まった金額によって、おだしいただいた方個別にご連絡させていただき、方針と「貸金なのかそうじゃないのか」などの最終確認を行います(さすがに公正証書まくとかやるとめんどくさすぎるので、メールでの確認でご勘弁願いますが)。2,000万まで行かない場合も個別に相談します。これをしっかりやらないと、後々トラブルに発展したらシャレになりません。

まぁ皆さん一口、という方が多いので比較的安心(10口以上出す奇特な人がいらっしゃれば公正証書にしますが)。念のため最終確認をさせていただきます。

(そうそう、先日出したアルファアビエーションの紙には自家用回転翼免許が「520万」と画像の通り書いてありましたが、

http://www.nikaidou.com/archives/95827

↑にさっき電話したら、入学金その他で650万くらい行くそうです。いくらなんでも130万も余分に取るとはちょっとね・・・はじめっから書いとけよ!せめてコミコミ600万が普通の人が考える数字だろう。下にもう一つ投稿がありますが、足下を見るってのっはこういうことか。いいよ、足下なんか見たらやめて返金するだけです。)

こういう会社、他社も当たってみますがいい悪いの区別がつかない。あと、場所の問題がでかい。とおいと通いきれない。アカギヘリコプターに聞くかANAに聞くか・・・ANAの永田町担当に聞いてもわかんないだろうし・・・どこがいいなんてわかんないよねぇ。

調査の上、本当にまともな会社があった場合、まずは自家用回転翼ピストンエンジン免許から取得をすすめます。調査の結果、ダメだと思ったらこのプロジェクトは無しにします。あちこち探して無理してもしょうがないし、そういうときは流れの悪いときということになるので、無理しません。

すべては流れで決まります。運と流れ・・・オカルトチックですが重要なことです。

持てる力フルに使って、AB225の調布←→丘珠とかやろうと思ってたのに。ああ、北海道は夏だけだな。ろくな所じゃないし。調布←→大阪とか。給油によっては台湾も・・・

さぁ、二階堂の夢は書くだけで終わりになるのか、それとも・・・?