奈良1区に、馬淵澄夫アリ。

2017/10/20

かなり苦戦してるらしいね。地味な活動コツコツやるいいやつだよ。俺は人をおちょくって褒めることがあるけど、今回は真面目に褒める。えーと、私は民進党員だったけど、支持は自民党なんですが、馬淵だけ別なんです(笑)。

頑張ってもらいたい。奈良1区には、馬淵澄夫という男がいて、こいつは永遠に国会に置いといたほうがいいやつなんだいろんな意味で。
全部いいだの完璧だのは、人間なんだから、そんなのない。いいの。でも。おれがいいっていってるんだから。
何でいいか?言えるわけねえだろう。いや言うわ。

「当職の防諜作戦に多大なる貢献を頂き、感謝するものであります。」

ほんとに、たまに間違っても、謝るし、筋を通すし、真面目な男だよ。馬淵澄夫。いい奴なんだよ。
みんな知らねえだろ。筋肉マンみたいな感じでしか思ってないかもだけど、素直だよ。真面目すぎるんだな。だから固くなるとこあるが、話は聞くし、へんな二世3世議員よりよほどましだよ。

今回は仕方なく希望から出てるけど、いいんだ馬淵澄夫だけは特別だ。

私が推薦します。

(推薦したら票が減るからやめてくれっていわれたらどうしよう?(笑)でも、右だ左だとか関係ない。馬淵澄夫本人は、いい奴なんだから。)