我が身振り返りその労をいたわるや

ふと、半年ぶりくらいに自分の顔を見てみた。マジマジと。

「誰これ!!」

なんかここ半年くらいでやたら老けてるような。。。ていうか、肌が明らかに劣化!

肌ケアしてなかったからだ。化粧水からパックまで、エステ級にすごいのやってたし、なにせimbのプラセンタ。。。あ、最近忙しくて飲み忘れてる!オメガ3とともにのまないと。
そういうのもサボってたからなー

うーん、付け焼き刃ではダメで、ここまできたら修復するのにだいぶかかるなぁ。
実は、何年か前、医学、生化学に基づいたエステメニューを自分で作ってたんだが、あれ効果あったんだな(笑)。やはり夜の保湿、おろそかはダメね~。

完全に体の内外から根本的に元に戻すのは、一、二カ月かかるとしても、とりあえず今すぐパックぐらいしないとヤバい感じ。別人じゃないか。五年分くらい老けてる。自分の顔見たらやる気なくなるってのはまずい。モチベ下がる。

食生活と睡眠時間サイクルをある程度合わせるか。それだけでも大分違うだろう。あとサウナで汗流して。

えーと、あとなんだっけ。
肝臓がダメなのかな。うーん、酒も飲んでないし炭水化物も糖質も控えてますけど、ここまできたらもっと厳しく、炭水化物と糖質と油をほぼ出来る限り厳密に断つ方がいいかなぁ。二週間くらい。

油モノってうまいんだよねえ(笑)

カレーとかもダメか。おつカレーライス。。。

とんかつ好きなんですが、ここ二ヶ月以上は食べてない。まぁ唐揚げ食べたけど2回くらい。ダメだしばらく。

昔痩せた時みたいに厳密にやらんとダメだな。飴一つ食わないぐらい徹底しないと。

魚と赤身とササミ食って、ある程度夜ちゃんと寝てがんばるしかねえか。どうせ全部はうまく行かねえけどまぁ意識を持つというのはいいことだ。

勝負時の前に。