【ヘリパイ・受付条件緩和】さぁ。受付は明日までです!

2017/11/07

http://www.nikaidou.com/archives/95981

↑先日からのヘリパイロットになろう計画。ギリギリでやると失敗するので。余裕がないといけない。まぁ、実はいざとなると、相続財産を先に譲渡しちゃえばいいだけ(いまは上にものがある)なんですがね。そこは血縁者じゃないから抵当つけられない。まぁそれでも別に債務保証してもらえばいいんですが、それでもそいつに頭上がらなくなるからいやだ(苦笑)。実は2重3重の安全弁がついてます。相続予定は打ってあるのでいいんですが、いま売ると激安になってしまう。それこそ5千万くらいにしかならない。10~20年後くらいにもらったほうが少なくとも3億くらいにはなるのでいいのです。

 

・・・ここで最後の最後で金額たりたいとアレですので(すでに利子分は用意しましたほとんど全員分)。あとは元本の返済を夢中でやるだけです。

「この際、集められるだけ集めておいた方がいい。おまえが乗ろうするとする機種は、免許だけで3000万近くする。でもそれ相応の収入が約束される。あとはほんと、飛行時間をどれだけ稼げるかだ」

とか、新橋の家元に

「支援体制が固まりました」

などといわれております。ありがたい限りです。

「一人3口まで」としていたのですが、この際、100万円を超えて、1000万でも2000万でも方針を変えて受け入れることにしました。なぜなら、株主権利ではないので、支配されるとかありませんし、きちんと金返せばいいだけだからです。ここで書けませんが、2重3重の防護策(もしコケても元本利子が予定通り返される)をやっていますのでご安心ください。今年はないんですよ金が。

あと、数名の方にしかお話ししていませんが、「うちのウルトラC」をやるときには優先割当するという条件です。まぁどこの会社も「仕方なくDESにする(もちろん貸主の意思だけで)NOとは言わないでしょう。金融庁も法が微妙で無理でしょうね。50人以上に投資勧誘してないし目論見書もみせてませんから。

ただいずれにしろ、免許上、行けるかどうかはまだわかりません。なので平成30年の1月1日から。とさせていたいているのです。ダメなら金返して企画はさよならですが、また新たに考えます!

 

そんなわけでまだ絶賛大募集!うちのパソコンの中身だけで数億はありますから返せないなんてことは絶対に無いr。さらに言えば、大規模農家の出資収入もあるし、J-CIAもあるし・・・いくらでも手段はあります。人様のお金を預かっている最中は余計なところに出かけず、私の健康リスクを最小限にするための食事などをなるべく心がけて参ります。よろしくお願い申し上げます。