アルフレッサの竹山が不正競争防止法違反

さて、アルフレッサさん、そのバカ邪魔なんで飛ばしてくださいな。話はすでにおおごとになり、厚労副大臣の耳にも入ってます、医政局か?まぁ、担当監督官庁にも明日以降で伝えます。
アルフレッサの竹山使用人は、不正競争防止法の罪を起こしてるおそれがある。

あるいは、あるはずの在庫がない、とかね(笑)

だいたい、なにが支店長だよ。支店登記してるのか?まぁ、使用人に聞いても無駄か。

しかも、炭疽菌の対処抗生物質だけ売らないんだよ?おかしくない?厚労省が有事に備えて備蓄してるのかい?それならそれで、そこを潰しにかかるから教えてくれないかなあ。

 

使用人じゃ、ラチあかないからさ。

 

なにせ在日米軍はみんな炭疽菌予防注射打ってるのに。日本は予防注射も認められてない。変だ