ボタン押してあげて!

最近しょっちゅうアップしてるレイナちゃん。
https://cheerz.cz/p/446735

 
あんまり推すと、おれと関係あるみたいに思われそうで困ったもんだ。だって。。。リンクは親に頼まれたんだもん(笑)

と、言うわけでよろしくお願いします( ̄∇ ̄)

それから、各位!こういう記事で反応しないこと。これでバーターとか(今回は違うけど)色々あるんだから。
まぁ写真よりだいぶ可愛いです。レイナちゃんはホントそのもの妹って感じかな。
と言うわけで上記のリンクから出るページでボタン押せと。すげえ見にくいページで、運営誰がやってんねん国税データと照会してみたいなぁ。なんて思うかもしれないけど、押して。お願い(笑)