これじゃ記事として面白くない。既存マスコミと変わらん

以下。厚労省の「対策」とやらも、ガキの使いみたいなアホさで大爆笑なんだが、単にほかの記者クラブ情報拾ってくるだけなら面白くねえしAIでもできる事。
人間なら、ここに、タミフルの製薬会社の名前書いて、その関係会社に厚労省からどれだけ天下りがいってるか(直接関係してる部署に天下りダメとかで、他省庁の奴と「スイッチ天下り」してる場合もあるよ!)書かないと面白くねえだろ。そういうのが生き残りに大事なんだよ。
しかもそこをだな、それこそユーチューバーとかが行って、生中継インタビューすればいいんだよ。必ず何回めかでヒットするから。おもしれえもん。どうせ役人なんて逃げ回るしか脳がねえから(笑)悪さしてます、って感じに、映像も作り込んでやればいいのよ。

そこまでやるとAIなんかは絶対に追いつかない。

IMG_3979.jpg