【二階堂ヘリパイ挑戦記】説明会いってきます/お知らせ/仲間求む

今日は講習会なので行ってきます!前回倒れていけなかったので・・・!この更新は以前の更新にかなり手を加えております。ご一読を。

--------------------------

いつも二階堂を応援頂きまして誠にありがとうございます。さて、ヘリパイ企画ですが、「振込を頂いたが二階堂からメールが届いてないだろうと思われる方の”振込日”と”名字、名前順でのイニシャル”」を記載します。恐れ入りますが今一度ご連絡頂けますでしょうか。

11月2日 N,T様

募集ですが、引き続き続けます。必要金額が膨大なためです。3千万はいるのではないかという状態です。どこの住宅ローンかという金額ですね。パイロットが足りないのなら航空局も0.05%で貸し付ければいいのに。国債の金利で。

ていうか、上級免許とるのに、3千万超えという住宅ローンみたいなカネがかかるから、航空業界が規制に文句も言わず閉鎖的でパッとしない、パイロットも足りないんだとわかりました。そりゃ、デルタも逃げますよ。取ったら暴れて規制解除してやります。役人の自宅に毎日レレレのおじさんでも送り込めばすぐコロッと・笑

ヘリコプターももっと利用されてしかるべしですが、一体どこまで行くのにいくらかかるのかとかネットで決裁できないとか、金額を明確にしないから、ヘリの利用が明らかな金持ちやヤクザばっかりになってるんです。もうちょっと仕組みを整えて全国気軽にヘリで行けるようにしたいものです。

・・・ここで突然言いますが、実は、本サイトは、ICOを目論んでおります。(じゃないととても、ヘリの高いの買えない。)

では上場のような形態のICOにて何を目指すか。ズバリ、金融工学でいうところの「最後の1%」を、世間に発表される前に取りに行き、メンバーだけに公開する。情報力と人脈をフル稼働させればできるのは間違いない。

ただ。金融庁が他国に先駆けてやたら早く認可を出してますね。コムサでしたっけ。ITの時と一緒でなりすましの臭いがするのは俺だけか?アメリカですら規制をかけようという話になっているのに。100億集めて3日でドロンなんて奴ら(トークン業者)と組んでいるなんて、どう見てもおかしい。反社やなにかの可能性もある。だって、コムサがいいっていえばいいんでしょ?英語と中国語とかで適当なぶち上げのプランとビジョンだけ練って、書いて出せば集まるんでしょ?全く詐欺に近い。昔のITバブルの時に事業計画書をやたらと壮大に書いた奴ほどさっさといなくなりましたが、たぶんこれも同じです。

うちも壮大に書いてみようか。誰か関しての内部情報持っている方とかいろいろ教えてください。金融庁はなんとかします。うちもインチキでもいいからICOしないとヘリが買えません(笑)。そりゃ、100億なら逃げるよね。100億集めた奴のプランはどんなプランだったんだろう?分かる人、教えてください。その時のホワイトペーパー(まさに白紙・笑)という目論見書をお持ちの方とか。

シナ人や外人からいくら集めても心は一切痛みません(笑)。日本人はきちんとしますが。

あと、ニューヨーク特派員!連絡求む(俺にビットコインが2万円の時に「買え」と言ってきた人。買っときゃよかった)

それにしても、ビットコインもインチキですね「また分裂」とありましたが、ビッココインなんて価格操作が可能だってことでしょう。しかも、誰が運営しているのかわからない。あんなに怪しいものはありません。既にFBIかSSか何かの傘下に落ちている可能性もありますが(アメリカはよくあること。役人辞めて何か作って、それを政府にかわせてまた自分は役所に戻るなど、日本人の頭では理解できない柔軟さ。ましてや警察庁なんて100年たっても分からない柔軟さがアメリカにはあります)。

 

さて、要するに「金を集めて増やせ」ってことだろ。それが目的。で、それにCOMSAを使うのか(天下りなど調査しますよ)、それとも何か違う方式でやるのか。大事なのはやり方ではなくて結果だけです。

エアバス225なんて買うだけで15億はかかる。ドンと何かをやらないと無理。ウチの使えるネットワーク。永田町へのロビー能力、霞ヶ関への恫喝能力(笑)など、いろいろできることを、ぶち上げて夢があるように書けばいいって奴か。

出資者や、一緒にやる方も募集します。ヘリの免許を取るのも大事ですが、免許とりました、3千万使いました、だけではしょうがない。先を見て、何をすれば役に立つかを考えております。やっぱりそこでは「カネの壁」がある。うちは普通の上場は無理。となると、ICOしかないか。もちろん金融庁などの指導監督の下に(天下りを受け入れて・笑)行います。

一部の方にお送りしたメールの一部を最後にご紹介。ICO前に一緒に組みたい方(ICOなので株主ではないけど、面白そうだと思う方、あるいは他の方法もあるんじゃないかと提案してくれる方)は、詳しくはinfo@nikaidou.comにお問い合わせを。

それと、ICOに詳しい方、仕掛け人の方(笑。ただし金融庁やSESCなど政府当局に睨まれている人はダメです。政府とは仲良くした方がいいです・笑)

----------------------------------

いま世間で噂のICU。

・・・どやってやるの???実務。

ウチの売りは、金融工学で99%解析できる世の中で、最後の1%を取りに行く。つまり企業であれば不祥事、国家であればその身体ですね。ほとんどの皆さんが金融商品の1%を求めるでしょう。ウチにはその実績があります。あとはパワーアップをさせるだけ。

あと、情報部作るなら自前で作っちゃえ!的な盛り上がりがあり、計画を練っています。たぶんここをお読みの皆さんは「そんなのうまくいくの?」と、お思いでしょうが、全然勝算はある。ただ、ICOがインチキ臭いのがいやなんですよね。。。でも手っ取り早く資金を得て、しっかり実績を出していきたいのです。カネもらってバックレる奴は天罰が下りますから。

基本、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○をお約束します。(○部分は、「法が微妙だから、メールはともかくサイトには書かないほうがいい」と金融庁顧問から言われているのでかけません。以下○部分も同じ)

ただそもそも、ICOがうさんくさいので独自通貨を作ろうか、とも思っていますが、流動性の問題もあります。そもそも、ICO自体がダメというかトークンを何者かが無効化させるおそれもあり微妙です。

いやぁ、企業の不祥事を取りに行くのはそうそう難しくはないんですよ。要するに、株が動くネタを抑える人員と「小遣い」をどれだけ効果的に情報元にあげられるかだけなので。ただ1億2億じゃすぐなくなっちゃうので、やっぱりまともにやるなら10億は欲しいところです。そもそも、エアバス225なんて10億以上するし・・・

出資者は何が美味しいかって?そりゃぁ、トークンが倍という以上に「情報が入る」ことと「掲示板を作りメンバーだけがそれを見て書き込みもできる」というところです。

情報は絶対にカネになるのに誰もやってない。この国は不思議な国です。

そんなところですね。かかるコストは情報収集専門の人間が3人、デスクが一人、そんなもんで十分です。逆に多人数でやらない方がいい。それよりもそシステムや機材に金がかかります。

権利者(トークンを持つもの)には強制的に情報を送りますので「見逃した」などと言わせません。とはいえまだ形は定まっていません。

一口○○○単位です。ICO断念の場合はお返しします。ただし、預かり中の利息は付きません。どんなに引っ張っても5年でやれるかやれないかはわかると思うので、期間はそこまで。

と、そんなはなしです。私がいまそればかりに注力できないので年は明けますが、来年形を整えたいと思います。ウチのバリューをもっとアップさせるよう頑張ります。