東日本大震災の時に東電にウチのことを頼まれた会社さんへ

やめとけ。もう分かってるんだから。J-CIAのアカウントなんて俺が全部見れるに決まってるだろ。そこで、態度の悪い奴、文句の多い奴は必ずIPとかドメインを調べる。その上であちこちに聞きまくる。

なんだ、あんたら、311の後始末やった人たちかい。東電が終わったあとは、ウチに書かれて散々だったそうだな。対策会議をやって「二階堂はほっとこう」となったらしいがそこは褒めてやる。それがウチに対する一番正しい態度だ。俺なんてすぐ飽きるんだから。ほっとくのが一番。

電気は東電、無傷の福島第2も再稼働を!福島第2原発の所長は偉かったんだぞ。福島第一の人間が来ても決して門を開けず何も中に入れさせない。必要なものは中から投げて渡したというんだから。

「ここ(福島第2原発)が汚染地域となってしまう。浪花節ではなく電力の安定供給が一番大切だ」

といってたよ。偉いな。なんでこんな話知ってるかって?そりゃ、俺だからだよ。

冒頭にあげた奴らは、福島第二原発の再稼働に向けての活動PR代でももらってきたらどうだい?

人生にあとがない、もう希望も何もない人間は怖いな。何かに向かってまっしぐらになる。もう、押さえていた口も開いてもいいんだろう。

一番欲しいものはいつでも手に入らないものだ。