またこう書くと勘違いされたりして嫌なんだが

まぁ、面白いから書こう。俺の周りにいるやつは勘違いしないでほしい。俺はこのサイトは「営業」なんだから。中身の俺の全てをここで出してるわけでもないし、ほんとは違うことも書いてたりするんだから。

———————
前置きはともかく。
歌舞伎町のヴェルージュ(キャバ)のリリを指名して飲んでやってくれー

俺の妹って前に書いたけど、ほんとは彼女だから(笑・ああ、こういうの書くとまた勘違いされる。こういう風に書いてもそうじゃなかったりするから。ていうか、ほんとにモロ彼女ならそんな頻繁に登場しないし、ましてや水商売なら、彼氏でーす(爆)なんて書いてほんとにそうだったら、逆にリリに迷惑だろ)。

そりゃ人定は取ってるけどそれは誰でも最低限やること。実家を割って抑えるとこから(またこういうの書くと違うやつに怖がられる・苦笑)やらんとダメだろう。免許証とかで確認とか。

免許か。。。俺は最後は空で散るんだろうな。

「補給物資を海軍護衛艦「いずも」に運んで戻る途中だった民間のヘリコプターがロシア海軍とみられる戦闘艦の攻撃を受け、撃墜されました。乗員の生存は絶望的とみられます。なお、日本の排他的経済水域での攻撃だったため、安倍内閣総理大臣は緊急閣議を開き、全会一致でロシアへの宣戦布告、国家非常事態を宣言しました。これを受けて警察庁は長官名で警察法における非常事態宣言をするよう各都道府県警本部に指示しました。不要不急の外出が禁止されます。なお、ロシア大使館の周りにはすでに、日本陸軍の特別戦闘隊をはじめとする部隊が展開しています。なお、ロシアの日本大使館は、すでに大使をはじめ全ての日本人職員を召還済みとのことです。なお安倍総理は、同時に国連の脱退も宣言しました。トランプ米大統領も国連を脱退宣言。さらに、日米安全保障条約に基づき、ロシアに対し宣戦布告しました。ロシアのプーチン大統領は大統領府に姿を見せず、今後の行方が注目されます」

とかね。楽しいな。プーチンはアッサリ暗殺されるだろうな。

でも俺は生きてんの。
「リーカオビャンです」
とか言いながら怪しく日本に戻る(笑)

というか、冒頭の話、飲みに行く奴らは頼むぞ。俺はヘリ始まったらもう酒のめないから。頼んだよ〜〜客が来るようにしてあげるよーとか言ったからな。言ったことは余程の事情がないと守らんといかん。

あれ?リリは二階堂知ってるっけ?まぁ、あんまよくわかってないかもしれないけど(笑)