デブの裸踊りに高額課税を!

賞金とか、まともに課税してないだろ。国税が力士に所得税法違反で捜査とか、聞いたことないだろ。おかしいじゃねえか。あんなデブがまともに払ってるわけねえだろ!
佐川アホ国税庁長官はまぁどうせやめるんだからなんかやってやめろよ。

以下投稿。
貴乃花部屋の密着取材番組で、貴乃花親方が弟子の顔を竹刀でひっぱたく姿が有名になりました。稽古を見学したお笑い芸人が、弟子に血相変えて馬鹿野郎!と怒鳴り散らす貴乃花親方を定番ネタにしていたほどです。中学生くらいの年で親元を離れて言葉の通じない異国暮らしで粗雑に扱われ続けたからか、貴乃岩は格下力士に平気で暴力をふるうことで有名になったため、先輩力士から睨まれる存在になっていました。。