やられた。おしらせ

寒気がするなと思っていたのですが、どうやらインフルエンザにかかったらしく。39度で全身痛い。昨日から嫌な予感したので、タミフルにリレンザのダブル投入にボルタレンSRを2カプセル、さらにトリプタノール150mgを飲んで、ステロイドで抑え込んで出かけようと思いましたが、血圧が低く全然起きていられません。水飲んでは寝ての繰り返しです。熱のせいか悪夢がひどい。この文章書くのも間違えまくりで。手元が言うことを聞かない。

ボルタレンで熱は無理やり37度台に下げたものの、二カプセル飲んだせいか、血圧85の55。起きられない。

今日の会合には危なくて出られないし、何もできない。食欲ゼロ。
申し訳ありません。多分あと二日はダメです。。。体が弱ってる。