【NH468】今年最後のフライト

おかげさまで2年連続ダイヤモンドメンバーも取れました。来年はやりません。ヘリに仕事にフライトまでやると、ただでさえ弱っているので、不意をつかれると死亡するおそれが。。。(ANAの皆様には、お世話になりました。)

呪われているような年でした。何回も倒れたし、最後の最後まで、インフル、普通かぜ、今度は腹かぜ。

トラブル頻発、ケンカ多数、そして今年もClariS中毒治らず(笑)

台湾も行ったな。いつ行ったか忘れたけど。あと特命8件、救助4件、緊急対応1件、事件3件。。。かな。うち、年内対応不可能3件(継続)。あ、今年も俺に触って人生狂わされた役人が十人くらいいましたかね。もう忘れたよ。死ねばいいんだうちに逆らうやつなんか(笑)

。。。今年もいろいろ生きた。よく生きた。今年も懲りずに生き延びた。大体、まともだと思ってる奴がおかしい。

「みんな病気だから気にしないほうがいいよ まともな人間なんかいないよ この世は悪でみちているわな」とは、日本競馬界の血統語らせたら五本の指に入るセブン氏。うむ、そんなもんだ。俺の頭にはClariSが満ちているが。6時間くらい聞いてる(笑)

 

。。。延泊したら一気に悪化しそうなのでとにかく、意識をしっかりもって帰る。。

。。。。。ダメだ、文章すら書くのがキツくなってきた。夜中に頼まれごとやっといたし、あとは。。。岸和田の件を警察庁が。。あれ?

とにかく、今年はいろいろ不出来なところが多かったです。みなさま、ありがとうございました。

 

NH468、定刻出発。