2017年もありがとうございました

12月31日です。28日あたりからゆっくりしておりました。開き直って(苦笑)。終わらんもんは終わらん。腕は上がらん(苦笑)。

気がつけば、今日は何も食ってない。まぁいいや。

毎年、1月1日の0時って大概寝ています。自動更新にして(笑)。そして朝早く起きて、どこぞに詣でるか、あるいは仕事をする、みたいなパターンが多い。結局いつもの毎日とさほど変わらぬまま、いつの間にか1月4日くらいになってて、とにかくネタ探しに追われて、書き物も書けないで、また走ると。そんな具合で2018年も走って、いや空飛んで参ります。

なんとなくですが、2018年から10年間が私の最終章となるでしょう。そこまで生きてればもう十分。このサイトも2030年には無くなっていると思います。そのあと生きてても、たぶん名前も個人番号も保険もなにもかも書き換えて、普通の爺さんとしてそっと終わりを迎えることでしょう。

さぁ、来年から10年間、また元気にやっていこう!気に入らない奴をつるし上げ、本能のおもむくままに好き嫌い全開で書いて飛んで参ります。

本年もご愛顧頂きありがとうございました。皆様、どうぞ、よいお年をお迎えください。当サイトの更新はおそらくありますが、31日になったということで、本更新をもって年末のごあいさつに代えさせて頂きます。